おいしいnetふくおか

  • ご予約特典
居酒屋

博多やさい巻串屋 鳴門

エリア福岡市博多区
最寄駅【地下鉄・空港線、貝塚線】中洲川端駅
092-272-2322
資料請求
老舗焼肉店が果敢に挑むのはニュースタイルの串焼き屋

「あの『慶州』が新しい店を出した」と聞けば、福岡のたいていの人が「焼肉?もつ鍋?」と思うはず。
“野菜巻き串” という新業態は『慶州』のような老舗ブランドのイメージからは少し意外だ。
「焼肉などは何十年とやってきて皆様に認知もしていただいているので、普通のことをやるより、新しいチャレンジをし
ようと。メニュー展開も面白いですよ」と、統括マネージャーの岡本一仁さん。
ライヴ感溢れるカウンター席には、豚バラで巻いた色とりどりの野菜巻きが6メートルものネタケースにびっしりとディスプレイされている。
野菜が持つ歯ごたえと瑞々しさのバランスを考えながら一本一本丁寧に焼いているのだ。
自慢の特選串にも注目したい。
シャトーブリアンや霜降りの和牛など、焼肉屋仕込みの上質な肉串を揃えており、スタッフの豊田さんは「肉が持っている旨みをとことん堪能できるように、厚めにカットしています。食べ比べをしても楽しいかも」と提案してくれた。
一品料理やアゴ出汁を使用したもつ鍋もあり、仕事帰りにフラッと寄れるカジュアルさもうれしい。

092-272-2322
資料請求

ここがこだわり

『鳴門』ならではのバラエティ豊かな掛札メニューは眺めているだけで楽しい♪



ギャラリー


お知らせNEWS

お知らせはありません

博多やさい巻串屋 鳴門の新着いちおし情報

居酒屋
ナポリタン居酒屋/
資料請求

’16年12月に閉店した『喫茶プリンス』の人気メニューが復活!この量で750円はお得!卵を器用に残して、まるでデザートのように最後に食べる人もいるんだとか。

詳細情報
料金\750
備考
居酒屋
『鳴門』ならではのバラエティ豊かなメニュー居酒屋/
資料請求

左から和牛カルビ756円、ズッキーニ串270円、辛子レンコン巻き串270円、明太子串324円にワインを添えて。
店にはワインセラーも完備されており、お肉に合いそうなワインボトルを約60種揃えている。
ワンコインとお得な日替わりワインもあり

詳細情報
料金\150
備考串焼き1本150円~

博多やさい巻串屋 鳴門のアクセス・地図

092-272-2322
資料請求

博多やさい巻串屋 鳴門の詳細情報

住所福岡市博多区上川端1-3 フタガミ本店川端ビル1階
最寄駅【地下鉄・空港線、貝塚線】中洲川端駅
交通手段地下鉄空港線祇園駅から南西に徒歩約5分
電話番号092-272-2322
営業時間17:00~OS24:30(金・土曜、祝前日~翌1:00)
定休日なし
予算
カード
席数70
駐車場なし
補足説明(個室の有無など)あり
補足説明(禁煙・喫煙など)不可※1月1日は休み
092-272-2322
資料請求

博多やさい巻串屋 鳴門の特典・クーポン

特典・クーポンはありません