おいしいnetふくおか

ラーメン

博多一双 博多駅東本店

エリア福岡市博多区
最寄駅地下鉄空港線・JR鹿児島本線「博多駅」
URLホームページはこちら
092-472-7739
資料請求
創業からわずか4年 行列必至の人気店に

 2012年、『博多一双』は博多駅東の地で開業。そして、それから4年の間に中洲店、祇園店と展開していく。
 山田昌仁さん、章仁さん兄弟は全国、そして世界にも店舗を展開する人気店『博多一幸舎』で腕を磨き、ともに20代という若さで『一双』を立ち上げた。その若さながらキャリアは十分で、開店するや見事な安定感で店は軌道にのり、みるみるうちに人気店へと仲間入りを果たす。
 平日はサラリーマンやOL、週末には地元っ子に支持されている噂を聞きつけた観光客たちによって行列ができ始めるまでに、時間はかからなかった。店が3つに増えたことが、そのエッセンスが薄まるのではないか。そんな心配は『一双』には皆無だ。昌仁さん、章仁さんの仕事に対する真摯な姿は、二人を慕い、共に働く同士たちにもしっかりと受け継がれている。
 ラーメンはバランスが命。スープの取り方、麺のゆで方、トッピングのわずかな大小によっても味が変化してしまう。
だからこそわずかな妥協もよしとせず、全店をあげてブレない味を追求している。そして、支えてくれる仲間は外にもいる。お客として通ってくれる高校時代からの同級生、部活動の後輩たち、一幸舎時代から続く同僚たち。彼らの応援があるからこそ、兄弟は力を振り絞る。3つの店舗で、『一双』の今を感じたい。

092-472-7739
資料請求

ここがこだわり

一双のウリは山田さん兄弟を筆頭とする若く、元気なスタッフたち。
店内はいつも活気に満ち、店に立ち寄るだけでパワーがもらえる!



ギャラリー


お知らせNEWS

お知らせはありません

博多一双 博多駅東本店の新着いちおし情報

ラーメン
ラーメンラーメン/
資料請求

一双の基本。学生時代からの友人たちにも気軽に食べてほしいという思いから、創業時に600円と設定し、今も変わらない

詳細情報
料金\600
備考

博多一双 博多駅東本店のアクセス・地図

092-472-7739
資料請求

博多一双 博多駅東本店の詳細情報

住所福岡市博多区博多駅東3-1-6
最寄駅地下鉄空港線・JR鹿児島本線「博多駅」
交通手段地下鉄空港線・JR鹿児島本線「博多駅」筑紫口から徒歩8分
電話番号092-472-7739
営業時間11:00~24:00※麺、スープがなくなり次第終了
定休日不定
カード
席数21席
駐車場なし
補足説明(個室の有無など)
補足説明(禁煙・喫煙など)
092-472-7739
資料請求

博多一双 博多駅東本店の特典・クーポン

特典・クーポンはありません

街活netお得な情報はこちらから

広告掲載お問合せは
コチラ

おけいこnetふくおか

きれいnetふくおか

雑貨とインテリアnet
ふくおか

ふくおかナビ