おいしいnetふくおか

焼鳥

本格焼鳥 大名へて

エリア福岡市中央区
最寄駅地下鉄空港線「赤坂駅」
URLホームページはこちら
092-737-3703
資料請求
鮮度抜群の地鶏で勝負!新世代が築く人気の焼鳥店

“大名に賑わいを呼び戻した焼鳥の新名所”

今、福岡で焼鳥といえば必ず名前が挙がる人気店『本格焼鳥 大名へて』。
焼鳥屋のイメージを覆す、煙のないスタイリッシュで洗練された空間は斬新で、味・接客・活気が口コミで広がり、一気に予約の取れない繁盛店へと成長した。
職人たちの洗練された仕事を見ながら食事を楽しめるカウンターをはじめ、テーブル8席や、囲炉裏風の囲み席も連日大盛況だ。
看板メニューは、仕入れが高く焼鳥にするのが難しかった高級な地鶏を市内で初めて商品化した「長州赤どり串」だ。
特上白肝や、希少部位の「おび」や「そり」が安定して提供できるのも、生産者や鳥卸業者との信頼関係があってこそ。
店主と料理長は割烹料亭や焼鳥人気店で修行を積んできただけに、一本一本丁寧に串打ちされた焼鳥はまさに店名の通り「本格焼鳥」だ。
プロの料理人とプロの接客人でお客様を迎えたいという店主の強い気持ちをへて、スタッフが集い、お客の笑顔が溢れている。
そんなお店だから、福岡で定番の『ゴマサバ』も並の『ゴマサバ』ではない。
福岡人が驚くほどの極上品を原価無視で仕入れており、これは食べた人にしか分からないので是非試してほしい。
その『ゴマサバ』や焼鳥と合う日本酒も、専門酒屋と常に協働し、日本各地から人気酒や季節ものを取りそろえてお客様を楽しませている。
また、『手作りのチーズ豆腐』や『白レバーパテ』、『豆乳プリン』などの女性に人気の逸品メニューにも抜かりはない。
料理の味はもちろんだが、どんなに混んでいても目配り気配りが行き届いており、厨房とホールスタッフとの連携プレーも楽しみの一つ。
そんな『へて』で食事をすれば、どんな日でも大満足な気持ちで1日を締めくくることができそうだ。
地元の常連客が多く、平日でも必ず満席になるため、遠方からの場合は早めの予約がオススメ。

092-737-3703
資料請求

ここがこだわり

店内はいつ訪れてもたくさんの人で賑わう大盛況っぷり!
珍しい囲炉裏の囲み相席があり、テーブルも繋げて34名まで団体に対応できる広い空間



ギャラリー


お知らせNEWS

お知らせはありません

本格焼鳥 大名へての新着いちおし情報

いちおし情報はありません

本格焼鳥 大名へてのアクセス・地図

092-737-3703
資料請求

本格焼鳥 大名へての詳細情報

住所福岡市中央区大名1-10-6 サンセーヌ大名ビル1階奥
最寄駅地下鉄空港線「赤坂駅」
交通手段地下鉄空港線「赤坂駅」5番出口から徒歩6分
電話番号092-737-3703
営業時間18:00~24:00(金・土曜~翌3:00)
定休日水曜
カード
席数60席
駐車場なし
補足説明(個室の有無など)
補足説明(禁煙・喫煙など)
092-737-3703
資料請求

本格焼鳥 大名へての特典・クーポン

特典・クーポンはありません