おいしいnetふくおか

西中洲・大人遊びの始め方~おばんざい×日本酒利き酒を愉しむ~

 名店がひしめく大人の街“西中洲”に面白いBarといえば『お茶屋BAR 六馬』。酒は全て“日本の美味しいものだけ、国外のお酒は置かない”というのが特徴。日本酒、焼酎を始め、世界中から注目されるジャパニーズウィスキー、ジャパニーズワインをはじめ、九州ではなかなか飲むことができない銘酒をリーズナブルに楽しむことができる。もうひとつの楽しみは京都の庶民料理『おばんざい』。旬の食材を贅沢に使ったおばんざい料理がカウンターの大皿に並ぶ。注文するとこれまた唐津焼の美しい豆皿に小気味よくよそってもらい一口食べると、本当に美味しい!そして、優しい。上品な味付けが一層、酒の旨さを引き立て、ますます酒が進む!!
 高級感のある空間でありながら、リラックスして飲める雰囲気も良く、この優しくゆったりとした時間とともに夜を過ごしませんか?

<「シティ情報ふくおか」だけの特典> ※キャンペーン期間:2月末まで

■日本酒 利き酒セット 4,500円→3,000円!!
獺祭、鍋島、醸し人、九平治、東一・・・等を含む全ての日本酒を飲むことができる
※予約制となります
■おばんざい+飲み放題コース 10,000円→8,000円!!
おばんざいを中心としたお食事コース+飲み放題(ビール、焼酎、日本酒、ウィスキー、ソフトドリンク等)
※19時半までの入店に限ります
※前日までの予約制
※時間は2時間制となります

西中洲 お茶屋BAR 六馬(りくば)

住所福岡市中央区西中洲3-17
ユイビル1階
TEL092-761-5480
営業時間18:00~翌2:00
日曜
7席(カウンターのみ)
※貸切可