おいしいnetふくおか

【福岡スイーツ】寒い時のソフトクリームって最高!季節を感じるモンブランソフト『氷菓子屋KOMARU』

今回は、黒崎にある【氷菓子屋KOMARU】さんへ行ってきました!
ソフトクリームが有名なお店です🍦

ミシュラン1つ星シェフ監修の無添加アイスクリーム。
そして今回の目的は・・・・・
いつ始まるの?『お問合せNo1』10月販売開始のモンブランソフト
KOMARUさんでは、季節限定のソフトクリームやアイスを販売しています。
その中で人気が高いのが今回気になっていたモンブランソフトなのです。
☆☆メニュ-☆☆

お店に入って先に注文をします。
イートインスペースもあるので、今回はイートインでコーヒーと共に頂きます!

和栗のモンブランソフト650円

ソフトクリーム400円

モンブランソフトとベーシックなソフトクリームを注文。
■ソフトクリーム:ものすっごく濃厚です!口にいれてふわっと溶けていく感じが最高でした。さすが素材にこだわったソフトクリームです。
■モンブランソフト:濃厚ソフトクリームの周りにモンブランがくるくると。更に和栗ものっていて見た目は、モンブランケーキがコーンに乗っているような可愛さ。
モンブラン部分もとっても甘くて濃厚なんです。今まで食べたことない秋を感じれる1品。

ふくおかおじさんお墨付きのおいしさでしたよ!
季節ごとにいろんなバリエーションのソフトクリームが食べれるので、ぜひシーズンごとに食べに行きたいと思いました♡
アイスクリームは、通販販売もしていますのでWebサイトをチェック!!
みなさんも忙しい毎日に甘いものでほっと一息いれましょう。

氷菓子屋KOMARU

氷菓子屋KOMARU
住所福岡県北九州市八幡西区八千代町13-5
TEL093-644-2032
営業時間12:00~20:00
Instagramhttps://www.instagram.com/
komaru57/
HPhttp://komaru-ice.com/