おいしいnetふくおか

【福岡パン】材料にこだわった子どもも安心して食べられるパン『くぅらぼ』

今回は福岡市南区にある『くぅらぼ』をご紹介いたします。
『くぅらぼ』は国産小麦100%を使ったパン屋さんです。子どもたちが安心して食べられるパン。おいしくて将来にわたって食べられるものを世の中に出せたらというパン職人の思いからできたパン屋さんです。

『くぅらぼ』外観

『くぅらぼ』では、毎月新作のパンが登場します。こちらは生チョコがのったショコラショコラです。ショコラショコラはパンの中にガナッシュチョコがつつまれています。生チョコとチョコがトッピングされているので、チョコ好きにはたまらない一品となっています。

ショコラショコラ 210円

『くぅらぼ』は小麦だけでなく、パンに使う野菜にまでこだわりがあります。完全無農薬有機農業に取り組んでいる農家とつながり、パンに使う野菜をそこから仕入れています。農薬を使っていないので、安心、安全なものを口にすることができます。国産小麦100%と無農薬の野菜でできたパンは、一口食べるとその美味しさの違いがわかります!リピーターさんが多いのも納得です。

『ベーコンとホーレン草のキッシュ』と『エビとブロッコリーのタルタルキッシュ』

博多っ子だったらやっぱりはずせないのは、明太フランス!
どのパンも国産小麦100%なので、甘みとコクがふえ、パンの美味しさがぎゅっとつまっています。素朴なパンだけど、美味しい。これは、材料にこだわりぬいたパン職人の技によるものです。

明太フランス 180円

気持ちもあったかくなるあたらしいパンのかたち、『くぅらぼ』。
食べた人が自然と笑顔になるパンがそこにはあります。
みなさんもぜひ行ってみてください。
『くぅらぼ』の動画はこちらから↓↓↓
https://youtu.be/YX3EI9Z9Vdc

くぅらぼ

くぅらぼ
住所福岡県福岡市南区井尻5丁目2-1
TEL092-581-1508
営業時間月~金曜日 10:00~20:00
定休日第3木曜日